忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月29日 (Wed)
061125.jpg
まだ、早いですがサンタさんです。
「萌えさま」チャレンジエッグ用に大きく描いたいたのをのっけてみました。
さんた服はモコモコとふわふわなんですが、絶対寒いですよねこんな服は;


PR
2006年11月26日 (Sun)
061127.jpg
ブラック・ラグーンよりファビオラさんです。
漫画だけ買って読んでるのですが、彼女のガン・カタにちと萌えてしまいました。
萌えキャラいないとか言われてますが、私的にツボにはまるキャラ多いのですよね。

先日、メインPCの電源入れたらウントモスントモ反応が無い・・
マザボかなと冷汗かきながら修理に出してきました。
診断費4千円ということでした。とりあえず、預けてきたのですが
3,4万は覚悟せんとあかんのかな;;
痛い出費だなぁ
2006年11月19日 (Sun)
p-061120.jpg
なんか、久々にFateでセイバー描いてみる。
たぶん、御飯の邪魔すると「武技言語」唱えられて「聖爆」で殴られるってオチだったりするんだろうなぁ



2006年11月11日 (Sat)
p-061110.jpg
BLEACHより砕蜂っすね。
なんか、可愛くなってしまった;;似てないけど まぁ、いっか!

どうしてか解らないけど、私の中ではBLEACHキャラ一番です。
まぁ、なんてっか、ぶっちゃけツンデレ百合っ子っすよねw

はぅ;; そこが良いのか・・・
2006年11月05日 (Sun)
p-061106.jpg
Dグレよりロード・キャメロットちゃんです。
今思えばハロウィンネタこの子で描けば良かったなw

ノア一族は悪役だけど、人間くさいところが良いのでしょうね。
宿題やってるところなんか、可愛らしいですわ
2006年10月31日 (Tue)
p-061031.jpg
ハロウィン・・・収穫祭とか外国のお祭りですよね。ケルトでは年の終わりだったかな?
日本でおける、盆に類似するものなんでしょうね。

そんなわけで、気がついたらハロウィン絵描くの忘れてましたw
で、手抜きでカボチャと帽子を描いて出来上がりです><

下の絵と、見比べると面白いかな?
2006年10月28日 (Sat)
p-061026.jpg
D.Gray-manよりリナリー嬢っす。
この作品自体BL系の方が多いでしょうけど、リナリー可愛いよね。
2006年10月22日 (Sun)
p-061023.jpg
部屋を漁っていたら、昔の雑誌のスクラップを見つけました。
なんと、マル勝PC連載されてた女神スタジアムっす。
知ってる人事態、今では珍しいかもしれませんが;;

連載何回かで角川騒動に巻き込まれ、女神パラダイスにリメークちゃいました作品です。
で、メガパラ「ルルベル」の原型の「ラクシュミー」なんて描いてみました。
あぅぅぅ・・なんで、変わってしまったんだと当時はショックを受けた記憶が・・・
2006年10月15日 (Sun)
061009.jpg
北が騒がしいこの頃
なんだかんだ言った所で、さすがは捏造だらけの国なだけあるなぁと・・
固執するあまり突出し、さらに孤立する悪循環。
アジアは、世界の火薬庫になっていますが平穏になって欲しいものです。

野球
日本ハム優勝おめでとうございます。
プレーオフ導入後、初の1位チーム優勝です。
申し訳ないのですが、今年の優勝は全然想定外でした。
投手がいないなぁと思ってたのですが、若手の八木、ダルにマイケルの大車輪の活躍。
御見それしました。
2006年10月08日 (Sun)
p-061010.jpg
D.Gray-manよりリナリーさんです。

秋の新番でTV放映も始まりまして、1話見た感じでは良い感じだったので見ていこうっと・・
まぁ、リナリーの活躍がいっぱいあればよいなぁ

F1
鈴鹿GP当分の見納めということですが寂しいことです。
ベルギーのスパ・フランコルシャンみたいに、一度できなくても再来年復帰してくれたらなぁ
ただ、TV見てたら富士で5年契約と言ってたけどこれは本当なのかな?
岡山TIみたいなパシフィックGPとしてでも良いので、鈴鹿復帰期待。

レースのほうは、アロンソが勝ったのでシューのチャンピオンは厳しくなりましたね
次戦でアロンソ「ノーポイント」、シュー「優勝」でなくては逆転無しだもんな・・・

ま、来年以降はレギュレーションとかチームガ増えるとか新団体とかよくわからないので
なるようになるさとそんな感じ!
Prev1 2 3 4 5  →Next
PN:おーか
サークル:"わんこなべ"で活動中
skavler■kem.biglobe.ne.jp
(■は、@に直して下さい。)
■link free
最新記事
(09/27)
(09/20)
(09/13)
(03/16)
(10/14)
(10/08)
(09/30)
(09/19)
(09/10)
(05/14)
フリーエリア