忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月26日 (Thu)
p-070425a.jpg
コードギアス ビィレッタ・ヌゥ
「ツン」が抜けて「デレ」になっても良いですよね。
この先、展開はいかにってところでTVは中断ですがどうなるのでしょう?
記憶戻って、扇と相打ちって感じかな・・
わりかしと、人が死んでいく感じは最近のCLAMPに無い感じ。
CLAMPは聖伝とか東京バビロンのころの作品のほうが好きでしたね。

最近、ネタ的に外山恒一氏がツボにはまっています。
過激な発言を堂々とやられているところがスゴイですね。
まぁ、そんな感じかな
PR
2007年04月24日 (Tue)
p-070420b.jpg

萌えルートさん 第2回Fateイラストコンテストにイラストを投稿しました。
結局一番好きなカレンになってしまった。
メディアでも描きたかったんだけど、
カレンに「雑種」とか言われたら、それはそれで良いよね?

fic2_ban200_40.jpg 
2007年04月02日 (Mon)
070331.jpg









「萌えさま」に投稿してみました。
なんだか構図的にはベタなかんじに

ま、春らしさが出てれば良いかなw
2007年03月25日 (Sun)

BLEACH-砕蜂 
なんとなく、描きたくなったので砕蜂さんです。
2007年03月13日 (Tue)

3月に入ってから変な天気が続きますね。
天候がおかしくなっているというのは簡単なんだろうけど、今年の気候が単年だけなのか
温暖化による影響なんかな?
ま、出来ることからちょくちょくと省エネでいきますかw
2007年03月03日 (Sat)
070303b.jpg
ひなまつりなんでとりあえず、UP。
2007年02月25日 (Sun)
070225.jpg
巫女さん

なんとなく描いてみたくなって巫女さんです。
ま、そんだけ・・
2007年02月24日 (Sat)
070220.jpg
ちょっと、構図が変になってしまいました。
まぁ、そんな感じ><
2007年02月16日 (Fri)
icon2-6.jpg嘉手納基地にくる予定のF-22「ラプター」さんですが
飛行は順調でないようです。

来たら来たで住民運動がふえるのかなぁ?



icon1-3.jpgF-15は老朽化が進んでるから事故がおこるんだー」それが遺憾だぁー
とか言いつつ古いのを新しいのに変えると怒るんだよね!





icon2-1.jpgF-2の生産も終わったし、日本への売込みだったりするわけでしょうか?

1機200億くらいらしいですよ。
もぉ、ここまで来ると金銭感覚麻痺りますね。


2007年02月15日 (Thu)
icon2-4.jpgタフィー・ローズがオリックスに入団か?だそうですよ。

近鉄は好きだったので、あの「いてまえ打線」をもう一度ってなもんです。





icon2-6.jpgただねぇ・・・
横浜退団後、ロッテに入団したローズみたいにならなきゃいいけど・・
それでも、神のお告げのグリーンウェルよりはましですけどね!

けど、ORIXは内紛やまないですね
Prev1 2 3 4 5  →Next
PN:おーか
サークル:"わんこなべ"で活動中
skavler■kem.biglobe.ne.jp
(■は、@に直して下さい。)
■link free
最新記事
(09/27)
(09/20)
(09/13)
(03/16)
(10/14)
(10/08)
(09/30)
(09/19)
(09/10)
(05/14)
フリーエリア